派手にやらない遅れきたアレ | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


GW直前から始まったお銀こOPP💩
約1週間続きましたが
その後も様子見で延期してきた


肉肉祭り🍖

※べっちゃま!ちゃんと呆けずに覚えてますよぉ〜




さぁお銀こお誕生日当日に〜



ジャーンプ🕛🕧🕐🌀


した先がいきなりのココ↓


もう既にスタンバってます😁


OPPが落ち着くのかどうか微妙なとこで
祭り🏮ができたとてまたOPPになったら😱
ってことも考えまして……


いつもの🐮🥩は断念し
ワンコ用のご飯を準備してました😅


食べづらいので下界に降りて


秒で終わりました💧



でも大丈夫💪
もう一つの特別がありまっせ

誕生日当日撮影だけして
冷凍庫に戻ってたケーキ🍰であります



懲りずにまた撮影する青サン氏


再び下界に降りて実食😋


本人(犬)理由がわからず……って感じ🤣



翌日も祭りは続くが


一応2種用意してましたの🤭


今回は肉肉祭りっぽく🐮な🥩の
サイコロステーキなんですけどね




ちょっとここで訃報がはいりまして
飼い主のテンションが⤵⤵⤵⤵⤵


普通に食べてもらいました…ごめん🙏


本人(犬)理由はわからない(だろう)
2日間の肉祭り🥩終了!


5月3日からずっと飾ったまんまになってた


やっと片付けられるね😊



昨日、途中で入ってきた訃報↓


ジョージアさん家の"みるくファミリー"
中心にいたみるく母さんが😭


お子様の"れもんちゃん"&"らいむくん"
実はお二人とお銀こが同い年で
勝手に"みるく母さん"って呼んでたの



本日11:00にお空に
お銀こと私でお見送りさせて頂きました🙏


突然の訃報でまだ信じられないけどね