勝負おパンツ?パート2 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




先週お銀こサイズアウトしたパイナポー🍍
ジャストサイズなおドゥの元へ移転しました



そしたらさにっこり
移転じゃなくて交換留学だったみたいなのさ




↑このおドゥが着てたアボカドキャミ
おドゥには少し大きかったみたいで
(最後はおパンツ消えてるもんね😂)



交換留学生としてやってきました
(お下がりしたらお上がりがきた)


『みっちみっちで着てほしい』ってさ🤣




それでは☝️
今月2回目の勝負おパンツエントリー


あっ💦見えてない💦💦💦



ちょっと見えた😂こちらで



なんてな!😆



お銀こはパイナポー🍍でお腹いっぱいなんで

勝負おパンツエントリーはせず✖️

ご紹介というスタイルで




なんと!こちら!!


若干のムチムチさはあるけれど💧


動くとズレてくキャミの恐ろしさ😱




おパンツ5枚の見返りならば
どう考えても我が家が得してるよ🤭



でも…ちゅーもーく👇


見た瞬間ツッコんだ😤




最後にお銀こから一言


🔽


新たな伝説の始まり🤣🤣🤣