第5回ドゥドゥ選手権エントリー | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


過去にいくつか◯◯隊ができたけど
未だ継続して頑張ってるおパンツ隊


先日バッサリ✂️第一サマカになったお銀こ
(第二サマカはもうちょっと短い)
でもちゃんと切る前に撮ってたの👍
パイナポー🍍と一緒に




ではさっそく
久々の登場✨


おパンツ隊員No.6 す銀こちゃん



正直者のえりえりは暴露しよう🫡


ボタン閉まってまへん🙅
肥えて肥えて💦ドゥドゥもあって閉まらーん💦


イエローカード🟨2枚目もらって

合わせてレッド🟥で退場かも絶望



って危険はあるけれど

それならそれで面白くなるやーん🤣




毎回エントリーはするけど
あのお方はコスプレでラストに登場じゃない?

自称イベント"ガヤ"の相方お銀こは
初日にエントリーして場を盛り上げないと😁


エントリーできんかったら
本当の"ガヤ"扱いにしてぇ〜🙏🤭



エントリーできるのか?できないのか?は
キャメさん次第です物申す


さ、お銀こ終わったから
大トリのあの方楽しみにしてよーーーっと🤭