検証結果 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


皆さん覚えてますか?
ちょっと前だから覚えてるか🤣


今月の勝負おパンツにエントリーしました✨


実はこちらのパイナポー🍍
お銀こは既にサイズが限界突破🌋しており
キャメさんが「ドゥにお下がりして〜」ってことで
九州北部へ移住し💌
チンピラーず舎弟・おドゥの元へ👋


さぁ検証してみましょう☝



まずは正面から☝️姿勢の違いでほぼ一緒?😆


問題はこっち👇


お銀こ💧ぜんぜん身丈が足りてない😝


お肉が邪魔をして多少短くなってるけれど🤣


おドゥの"体重当てクイズ"で
だいたいの重さはおわかりでしょう
(お銀この体重もお薬の写真で想像できるっしょ?)



体長差がこれだけあるんだもん
内容量的には同じよね😂←内容量て🤣
(なぜだか妙に安心した😊)



キャメさんとえりえりさんだけ
おドゥとお銀この長さがわかルー✨
って話でした




😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺




先日PUWANお銀こ写真で作成した(頂いた?)
AIソングですが

せっかくなのでチャラ姐さんも作成依頼🎹
使った写真はもちろんコレ⇩


シジミンジャー暗殺隊隊長・チャラ姐


そしてできたのがコチラ⇩


猫だと(チャラ柄だから?)
イラストがちゃんと茶トラ猫🤣🤣🤣
(ワンコはほぼダックスではなかったね)