本日は通常営業 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

今日はお銀こちゃんの話だよ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



久々に小ネタからね😅


USJのCMでラストにNO!LIMIT!

って叫びますやんか

あれさ…私はずっと



NO!Money!


と思ってたんです(発音良すぎか私がバカ耳か)

「お金無くなるまで遊ぶぜい👍」って

USJは何と恐ろしい場所だと思ってました😅



でも何回聞いてもNO Moneyにしか聞こえん😭




さて最近ブログで主役の座を奪われてる

お銀こちゃんから一言



それは青サンが付き添った場合の
お銀こトイレタイムに毎度起こること


私からはそれもう虐待やんか💢
と非難ゴーゴー📢🚨&毎回パンチ👊
ですが青サンは
誰もそんな風には見えんて!
と申すのです
「じゃあみんなに判定してもらおうじゃんか」
ってなったんですが



既に勝負あった感🙌


揉めてるポイント☝️
あくまでもお尻を前に押し出してる
どう見ても蹴ってる(フルスイング)


参考までに🫡
以前さ☝️
私が窓閉めながらの押し出してた写真がコレ↓


こうじゃなくて
サッカー⚽のゴールシーンみたいなやつよ




ほとぼりが冷めた頃
動画載せたろ😁




オマケ:バカ耳👂ついでに
私がコレ見たらぜーーーったいに笑うという
鉄板の動画がこちら↓



青サンも爆笑案件でした


心配なこともあるけど
笑いは大事ね✨