それ…早く言ってよぉ〜 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

本日も銀&婆ちゃマンの話だよ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




前回のブログにたくさんのいいね!励ましのコメント頂き
ありがとうございました🙇心強かったです😊


この方はちゃんと元気です😊


また婆ちゃマンの話ですが
3月2日→3月3日へと変わる直前な頃
私のスマホ📲が鳴りました


    

23:00の測定で血圧が上が70

10分後の測定で上が68です

とりあえず今の現状をお伝えします

他にも脈がいつもより少ないとか……

寝入りの頃でメモできず数値覚えてません



寝てた青サンたたき起こして報告し
「いよいよか……」って
いつ呼び出されてもいいように起きてました


が…1時間、2時間経過しても
全く連絡はない💧
でも深夜だから駆けつける訳にも電話もできない(他の入居者寝てますからね)
ここで方針が"今すぐ病院に入院"派の青サン
「ほら病院なら行ってみようってなるけど何もできん💢」
と揉めに揉める⚔️


でもさ…ただ普通に待ってるとやはり睡魔が😴
3時間経過した時に


 

これから先のほうが寝れない日々になる

今は…一旦、寝ておこう


って朝まで就寝(ほぼしてないけど)



3月3日9:00にホームに電話したら


    

3月3日0:00の測定で

上が101、脈も通常に戻り

酸素濃度も93%

7:00の段階で熱も37℃に下がりました

一過性のものだったようです😊


💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧


ねぇ…その数値って電話から30分後じゃん

CMの松重さんになるよ


 

早く言ってよぉ〜😭




昨日強行手段で面会してきましたwith青サン



※2月の入院時に鼻から黄色ブドウ球菌が検出されてて

今回も感染予防対策さての入室となりました


本人は目が開かない?状態でしたが

名前呼びかけに「はい」って返事もできた✨



それ見て私からつい出た言葉が


あなたの根性見せてもらった!

気持ちはわかったからね!

でした😅😅😅↑何?この娘🤣



飲食ができるようになればいいんだけど

またいつ今回のケースになるかわからない



こっちの予想の斜め上行く

それがうちの婆ちゃマン😁




この先その時が来た場合

1番気にかかるのがこの方↓



ペットホテルに預けたら
翌日カッサカサな声になって帰ってきたし😥
たぶん家にいるのが一番安心できるだろう


ならば!隙を見て青サンと交替で家に戻って

ご飯とかご飯とかご飯とか😂たまにトイレ🚻

ってことを考えております



ちょっと寂しい思いさせるかもしれないけど
頑張れ!ツチノコ!!




ちなみに昨夜の就寝時間21:00でした😪

子供か!😂