バカンス中につき | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


正直、1月からの記憶がぶっ飛んでますが
やーーーーっと終日お1人様withお銀こ
という日が持てました(青サン出張ってやつ🤭)
昨日から本日までちょーーーー満喫中🏖️


正月明けから宿泊出張はあったんですが
その時に限って婆ちゃマンの病院で⤵️

出張でない時は青サンが
せからしかー(面倒くさい)😂



1月〜2月をまたいだ病院連チャンでは
さすがにヤバい💦と思って買ったの↓
でもさ…「いつ飲め!」って指示がなくて
普通に夕飯後に飲んだんです


どうも私は薬が効きすぎるタイプで
眠る頃には逆に眠れなかった💧
皆さん!寝る前に飲みましょうね☝️




さて今のところ元気と言われたお銀こちゃん


ズーーーーム🔍


先週の雷雨⛈️の際にはガウガウ⚡発動でしたが


外では控えめなガウ🤣
何気におちっこポジション手前で手前に流れてくる大惨事


以上!
バカンス満喫の為サクッと更新でした😆
用事に振り回されないっていいねぇ〜✨