久々にパパ散歩 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



ほんとは1月中に行きたかったんだけど

婆ちゃマンをあちこち病院🏥連れてってたため

延期の延期でボーボーに伸びきってたお銀こちゃん

ロングヘアードなら当たり前だけども



昨日やっとトリミングに行ってきました✂️

けどね🤭色々と繋がりの都合があるから🫡



おパンツ隊の中の垣根にぶっこみ隊 



結果、別に繋がりを意識しなくて良かったけど😅
まぁトリミング前のお銀こちゃんをば☝️



ワンオペ散歩だとどうしても短めになるし
目が離せないから写真なんて撮れねぇ〜🙅


天気にも左右されてたけど
ずっと週末はヘビーなスケジュールだったから
久々にツーオペ散歩が実現しました✨
しかし!さすがお銀こちゃん


どこへ行こうとしてるのか💧


その後も


この辺は見えてようが見えてまいが関係ないけど


時にお銀こよりも前に歩いて(振り返らず)
ぜんぜん様子を見ない青サンに
(ホントはたくさんあるうち)1つ学ばせたこと


この穴🕳に足🐾がすっぽり入っちゃうからね


無理やりじゃなく本人(犬)の意志を尊重した結果


思ったよりもロング散歩になりました👏


ただ私とは慣れてるのでスムーズに行けるけど


難所で青サンと揉めていた😂


お疲れ様😊


そんなお銀こちゃん
ダックスあるあるが顕著にあるある


青サンお風呂タイムはここで待つけど
おチリの部分がトイレのドアですねん🚻


毎日毎日このやり取りやってるんですけどぉ💧



さて!トリミングでお銀こちゃん
どんな風になったでしょーか!!😁