あの話は端折ってお銀こ寝姿コレクション | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ←久々に言った



まずは節分の日のお銀こでもどうぞ😅




えーーっとね

前回の終わりに「施設長ネタ書いていい?」

と予告してたんで書きました!

書いたけど……えげつない💧

自分で読み返して引いたわ😂



なんで端折って説明すると☝️



かかりつけ医院から

「紹介状とお薬の準備できた」と連絡きた

かかりつけ医院には入院してるの伝えてない


下矢印


「でも今、別の病院に入院してるから

二重にお薬もらえないんじゃ?」

って確認しようと

ケアマネさんに電話した


下矢印


施設長が電話に出た〜😂


下矢印


"はぁ?そんなの当たり前じゃない!

かかりつけ医院に言わなきゃダメよね"

的な事を言われた


下矢印


普通ならば「そうですよね!」

と言えるのだが

1月からの連日の電話攻撃

「あの医院はダメ!ここに行って!」

「今の医院からは紹介状と薬もらって!」

以前から感じてた命令口調と

散々振り回された思いが爆発した🌋


下矢印


「この人…めっちゃ振り回すやん」

と思った瞬間あの歌が流れてきた



相川七瀬

♪トラブルメーカー♪


これがエンドレスで流れてる🎙という話




うん😊端折ってだいぶ普通になった🤭

青サンに事の経緯を話した口調で書いたらヤバいよ💦



荒れ狂う私をなだめる青サン氏の構図

だいぶレア物だった🤣

斉藤由貴がヨーヨー飛ばす勢いでした←わかる?




荒れ狂った後でも

やっぱりコレを見てたら癒やされるんです😊


お銀こ寝姿コレクション↓








3連休多いのでダメ元で予約の電話したら

今週末にトリミングの予約が取れました✨



ボーボー右矢印スッキリ✨してきます👋

特に"おティン周り"



おまけ:

先ほど婆ちゃマン入院先の病院から連絡あり

貧血の数値が安定してきたので

(出血が治まったようです)

来週に入ってすぐ退院予定となりました✨