コンシェルジュ&トリミング | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

本日も銀・婆ちゃマンのブログだよ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



婆ちゃマンが入院してた病院🏥ね

建て替えと同時にシステムも変わってて

退院は10:00〜と14:00〜と決まってるんです


そして一番ビックリだったのが

コンシェルジュ的な相談員が付くということ



    

お任せください!

退院までの流れをお手伝いさせて頂きます!

ホームへのご連絡や介護タクシーの手配

全てこちらでさせて頂きます


ってご連絡頂いて(私は困惑)お任せしましたが



 

うちの婆ちゃマン舐めないで頂きたい

今まで予定通りに進んだことなど奇跡に近いほどない!←断言



手配初日から変更に次ぐ変更🤣←洗礼受けてた

私は安定の想定内だけどさ😑



また長編大作になるから詳しくは書かないけど🤭

そもそも転院する予定で進めてた紹介状&薬の件

やっぱり…てんやわんややったわ😅😅😅😅😅



しかし!無事に退院できました✨

(介護タクシーのお迎えが13時に既に来てたという……)

そして今までの病院に行って紹介状をもらい

最後のご挨拶もして来ました🙌

な……長かった💧まだ終わってないけど




さて!週末トリミング行ったお銀こちゃん



私が「一人で行ける」って言っても
「いや!俺も行く!」と青サンが譲らないから
予約はいっつも土日指定⤵️



聞いて下さいます?
青サン前日に飲みすぎて🥃1日中ダウン😮‍💨
結局私が一人で連れてったの


でさ!こんな日に限って(暑い1日でした)
サロンの駐車場(のような空き地)空きがない💧
隣に有名なソフト屋さんがあって皆が駐車して食べてた


いつもは店前に駐車できるから抱っこで直行するのに
少し離れた場所に路駐で(駐禁じゃないよ)
抱っこで移動するハメに💦
あのさ…11kgを抱っこして歩くの筋トレより大変なんだよ!



青サンにも車停めて食べてるやつにもキレてた💢


当然のごとくお迎えも私が一人で


最近このパターン多し☝️


こんなことなら平日にゆっくり来たかったね😢


では!改めまして今回のトリミング後↓


いつも「短髪」で揉める青サンいなかったから〜
私の意見を尊重しまくってみました✨


ただ唯一こだわってお伝えしたのが


「長いと💩つくねん」だけは譲らない😂


まだ今なら!ドゥドゥ選手権イケる👍