少しだけの銀世界 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




こちら熊本県も昨夜から雪❄⛄予報

「注意⚠️して!」って言ってたから

「朝起きたら銀世界」と思って開けた窓



決して銀世界ではない💧

こちらではなくこっちに積もってた


ただ風は強かったようだ



昨日から降ってる雪❄ですが


昨日に比べたら降ったほうかな?


そんな中でも朝からお銀こは外トイレ


くっきり足跡🐾は残らない程度です
(もう既に人工芝の雪は溶けてきたし)


月曜・火曜とホームからの連絡は無し🙌
土曜日の段階で熱はなかったようなので😊
本日も連絡ないことを祈って🙏


お銀こちゃんは青サンRoomに入りびたり




こんぐらいの雪で
ギャーギャー騒いで申し訳ない気持ちになる




被災地域に大雪の予報がでてます
せめてみんなが暖かく過ごせますように