平穏&バタバタ | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




先週は寒かったですけど今週は暖かいらしい
私の方は依然、婆ちゃマン問題が解決せず


と言ってる彼の居場所


その平穏な日にこんなことしてました↓


前々回に書きました


お銀こちゃん玄関落下事件
その後ぬいぐるみガードしてましたが
(レトリーバーの金二郎と書いたけど正しくは金太郎でした)


突進型お銀こちゃんの場合、心許ないのでね💦


ここの段差が割と落差がありまして


婆ちゃマン昇り降り用に段差作ってたんで
だいたい人間達はここから"たたき"に降りるけど


作成後、初めて見た青サン氏「…………………」


言いたいことはわかってます!
みんなも思ったと思うよ😂


よくコケる(躓く)女

えりえり大丈夫か?


わかってるって!自分が一番わかってる👍




だが!自分をよく知る女・えりえり
いちいち腰曲げて動かすとも思えない😅


棒まで取り付けてやったぜぇ〜👍👍



話は変わりまして
そらママさんが(アメンバー限定記事なんで貼れない)

「5歳で去勢後の波音くんの
黒くてシワシワな玉袋さんが
消えるのか不安💧」

と載せてらっしゃるのを見て(思わずメッセージした)


諸事情により(肥満が原因)7歳で去勢手術した
お銀こちゃんの様子をば!


サマカの時のほうがわかりやすいんだけど
探し出せず🙏💦
現在のロン毛状態で失礼します


術後は焦げ茶っぽくなってて
私も「これ…このまんまなのかな……」と思ったけど


今ではその場所さえわからないくらい
自然体になってますよぉ✨


以上!「この情報いる?」でした



婆ちゃマン問題(現在転院を検討中です)
今週中に解決兆しが見えたらいいなぁ😮‍💨

炎症反応が出なくなれば話は進むのですが
炎症反応出る限り通院は続く……ようだ