おパンツ夏祭りはコレで! | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




あなたは気づいていただろうか?

あの日以来…

キャメさんが私のコメントにだけ返してる



ちよれな!


"ちょれな♪"ではない🙅

"ちよれな♪"なのである





なぜならば……

夏祭り参加権利を賭けたキャメさんクイズ


問1…ドゥの口癖はどれでょう?

①ちよれな ②ちゅれな ③ちょれな


堂々と胸張って①と答えたからだよー😂

(クイズは5問中1問正解と悲惨な結果に💧)




第33回おパンツ大賞頂いてたので

夏祭りにはご招待枠で参加できた✨





なので今回は夏祭り参加の写真いろいろ



せーーっかく!

ねね🐘ちゃんが揃えてくれたんだもん♪

アレだよね〜🤭



「袖切ってやったぜぇ」す銀こちゃん♡
チョーカーしてるけどドゥで隠れて見えなーい😭


ちょっと動いてるバージョン


レイ🌺を付けた・す銀こちゃん


後ろ姿バージョン(振り向きスタイルできない💦)


オール装着バージョン🕶
なんか…アレ以降ゴーグルの顎ゴムの付け方わからんくなった💦


実はですね🤫
「袖切ってやったぜぇ」失敗も予測して
保険かけておりました🙇


"殿中でござる"バージョンもあるのだ😊


同じ製品なはずなのに
サイズによって袖の長さが違うーー😱
きよ茶(茶太郎くん)はMサイズ
お銀こは2XLサイズ
この体のデカさの短足はいない🙅って否定された気分や


後ろ足流れたけど横からバージョン


レイ🌺付けた"殿中でござる"


"殿中でござる"フルバージョン✨



お銀こさんが飽きてきたので

以上となりますが

キャメさーーーん📣宜しくでーす🙏



九州に続き本州覆うように台風🌀接近😱

皆さん気をつけてお過ごしください!