動くチャラ姐 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


あれは忘れもしない2008年10月12日


青サン氏が同僚の結婚式に出席
送迎係をしていた私が当時の上司も一緒に
上司宅へちょい寄りをした日

そこで半ば無理矢理に(笑)譲渡されたのが


こんなにぷりちー♡な女の子が
半年後にあんな風になるなんて💧


そうです!
元々野良猫さんの母から産まれたチャラ姐
乳離れ(生後1か月くらい)で母と離され
他2人の兄妹とシャカシャカの袋に入れられ
上司宅の庭へ投げ込まれてたのが9月


そこから1か月すくすく育てて頂いて
また更に1ヶ月後、我が家の娘となりました


一応ね8月12日誕生日に設定してたの
お銀こと比べて何かを飛び抜けて喜ぶことがない娘で
誕生日"祭り"を開催したことはないけどね


まさかこんなに早く突然旅立つとは……
(11歳3ヶ月で旅立ちました)


そんなチャラ姐さん
そのまま生きておられたら今月で15歳


最近、Google Photoに動画を発見しまして
ほぼほぼ無かった動く故チャラ姐が


ちょーーーチャラ姐のファン♡
jujuさん!お待たせしたね〜🙏



左に見切れてるのはお銀こさん🤭





体の大きさほぼ倍!
体重に至っては2.5倍あるのに⤵️
チャラ姐は怖くて仕方ない存在


ビビリ過ぎて壊れたお銀こさん💦




時にヤラセもやってました😅


チャラ姐がいたから猫さんは平気


ま……ビビリなのは元々の性格ですがね😓


今年もまた我が家に帰省してくれるかな?


新しいコンビも望まなくはないけど
やっぱり我が家はこのコンビ✨