今月の石ころ&実験結果 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



台風🌀6号無事に通過✨

とりあえず晴れてきました☀



午前中までは☔もそこそこ


明日からは世間はお盆休みに入るので

午前中には歯医者とお銀こ通院

その合間にホームへ物品届けるという💧

「おしり拭きが今なくなりました」って連絡で

"なぜ昨日までに確認できないんだ?あ?"と思ったけど





さて今月の石ころは?



もうね…😅一生の付き合いだな💧って確信した
先生は「5ミリ出せたからイケるイケる♪」とな



「夏痩せしてくれるといいけど…食欲は?」

「バリある💧食欲ないことが無い」

「先生…そんなんで痩せるなら10年も悩まないよ…」




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



台風🌀通過に伴い試してみた



    

お銀こちゃん

寝る場所変えたら

夜中に爆睡してくれる?


結果はと言いますと




ニ時間おきの"授乳タイム"無しで

朝までグッスリ寝てくれました✨



やっぱり寝る場所の問題なんだな🤔

私と寝ると"熟睡できない💧"ではなかった🙌




台風ビュー🌀の時もぐっすり😴だったので

雨の中の外トイレ🚽は回避できました😊

昼間は…ちょっと雨の中行ってもらいましたけど