2018年 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

いつものご挨拶は抜きにして。
始まりましたね、2018年。
今年もどうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

我が家、めっちゃ喪中のため、おめでとう関連は控えてますが、ばあちゃマンにとっては、何ら関係はない(ないこともないが)

30日のデイケアサボったせいで、6日までは暇人にならはったばあちゃマンのために、さっき初詣にお連れしてきましたよ照れ

この日のために買っておいたのさ
雪だるまのような服
ばあちゃんも行くですか?
↑これが噂のばあちゃマン

このばあちゃマン、とにかくおみくじ引かねば気が済まないお方でしてタラー

今年は大吉キラキラで大喜び
(ちなみに私も大吉さっ♪)←引いたのかい!

しかし、私の引いたお守り付きのおみくじが、どうしても欲しかったばあちゃマン。

まさかの二度目びっくり
そして、小吉を引く笑い泣き
運勢はどうでしたか?

喪中の真っ只中なパパは、銀さんと境内にて
待機。
(私も鳥居は避けました)
僕…何しに来たんだろう……

遡ること大晦日。

ヤギミルクも飲んだので、もうおネム
ねえ、まだ寝ないですか?

僕…もう…限界…かも……
私、まだ平気

さあ!紅白の大トリ、ゆずだよ〜
ゆずって何だよ!食べ物か?
そんなことより、僕、寝たい…

私、まだ平気 パート2

大サビだよ!銀ちゃん!
『いっくぅつもぉの〜♪』
ママの歌がうるさくて起きたです

さあ、そろそろカウントダウンの準備かな
だから早く寝ようってば

ピーン音符新年開けたと同時に、近くのランドから花火がボーン花火
はい、直後!
固まる二人(毎年恒例)

という年末年始でした。

皆さん、今年も宜しくね♡
シャクれてごめんねバイバイ