今年も、ありがとうございました | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

前回、突然の義母の訃報ご報告にたくさんのコメント、ありがとうございました。
25日、私達夫婦と娘・孫っち、母方の親戚のみで、見送って参りました。
(この事については、落ち着いてから、おいおい話すことがあるかもしれません)

前日に『2017 お気に入りフォト』でお祭り騒ぎ状態だったもんで、その高低差に耳キーン雷なりませんでしたか?
私は…なりました爆笑

喪中ではありますが、暗ぁぁぁくなるのはごめんなので、いつもの調子でやらせていただきまっせ!

ブログお休みしてる間に『ネタ考えなくていいのって楽♪』と、このままフェードアウト体制を取りそうになりましたが。
なにせね、ネタの宝庫!銀二郎さんがね、ネタくれるわけですよおいで
みんな元気?俺やで!

お久しぶりです。地味に生きてます

今年のクリスマス、お菓子を用意してましたが、なんとお葬式の日汗
(前日24日はLIVE in福岡ドームでしたが、それもパーえーんになりました)
↑仕方がないけど……諦めもつかぬクリスマス

『はしゃぎ過ぎ!』との警告だと受け取り、
地味にやることにしました(やるのかい!)
これらだけでも、見てやっておくんなせぇ

そして銀さん、食べておくんなせぇ
海老せん♪

何にもできなかったので、翌日にケーキだけでも!と悪あがきな夫婦
ぼっ、僕に?!

銀さん、おぼっちゃまくんなので、一口ずつフォークで差し上げないとお食べになりません。そこを狙っての、あえてケーキとのツーショット照れと思ったら
舐めるのはできますよ♪

と、いうわけで、強制的にテーブルから降ろされました(いや、その前にテーブルにのせるな)

お通夜の前二日間は、私だけ帰宅してたので、銀さんお一人寝は1泊のみでしたが
おお!ちょっと痩せた???

ばあちゃマンだけとの生活は、よほど苦痛だったようだ。分離不安が止まらないキョロキョロ

でも、安心してください
リバウンドしてますよ

と、まあお休みしてた間、手続きに追われ、大掃除に追われ、気づけばもう大晦日じゃね?

では、銀さん、ご挨拶お願いします!
今年も、お世話になりました。
至らないママで申し訳ございません。

それでも、僕の魅力だけで、読者の方が増えました。
僕は普通にしてますが、来年もママが脚色しておバカブログは健在だと思われます。

来年も、また、どうぞ宜しくお願いします!

皆様はよいお年をお迎え下さいませバイバイ