突然ですが | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

突然ですが、パパのお母さん(私の義母)が亡くなりました。

20日から22日まで出張だったパパ。
22日の出張帰りに家に寄ったところ、玄関からすぐのトイレの前で倒れてる義母を発見。
すぐに私に連絡してきて、119に通報。
その後、警察も立ち会い、死亡が確認されました。89歳でした。

司法解剖もなく、死因は特定されませんが、新聞やゴミ出し、電気が点灯してた状況からみて、18日の深夜から19日の朝に亡くなったようです。
それから発見まで数日。
孤独死をさせてしまいました。

出張に行く前の19日、パパが家に寄ったのが最後、発見したのもパパということで、まだ本人は気持ちの整理がついてないと思いますが、気丈にやってます。

こういう状況ですので、しばらくブログはお休みします。
こんなブログを楽しみにしてくださってる皆様、ごめんなさい。

また、再開する際には、いつもの明るいブログにしようと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。