薄い信頼 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログヘようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨年11月、パパさんの腰痛が悪化したらしく、整骨院へ通いだした。

前から思ってたけど、体がもの凄く硬いんです。(嘘でしょ!?レベル)

ほぼ、運動不足との判定で、一時期やってらっしゃったウォーキングを、1日からまた始めなすった。
↑似た者夫婦は何でも1日から(笑)

整骨院通いは、確か12月初旬で終了した(ようだ)
はてさて、ウォーキングはいつまで続くのだろう(前回も一ヶ月続いたっけ??)

そんなウォーキング2日目の昨日。
パパさん出発後、10分遅れでお散歩スタート
(初日は不意打ちで追いかけた)
ぷるぷるが止まらない

ホントは『15分遅れて来て』と言われてたけど、銀さんの寄り道するパターンを考慮すると前倒しで行くしかない。
既に不信感でいっぱいやんけえー

突然ですが、力丸ママさん、ハム食べた?
(このダウン見ると食べたくなるでしょ)
パパ、どこにいるですか!
『パパ、こっち!』
なぁんだ、そっかぁ〜 へらへら
いないじゃんか!
ママ、嘘ついたです!

いやいや、マジで農道歩いてるんだってば!
どこにいるですか?
見えないじゃないですか!
そっち、ちゃうわ〜い!右!右!
へ?
何やらそれらしき人はいますね
いま、銀さんが見てるの違う人だけどな爆笑

まだまだ遠いけど、ゴネてる様子が見えたらしく『銀二郎!』とパパが叫んだ。
むむむっ!
(右上に写るちっちゃな黒い線がパパです)

そして、手を広げて『銀二郎!来いっ!』
わぉ!ほんとにいたです♪

パパ♡パパ♡パパ♡

感動の再会に見えますが、銀さん、真っ正面から走り寄ったわけではなく、右側に大きく旋回してパパに横から近寄ったんです。

これ、正面から行くと『パパに何かされるんじゃないか?』と思ってるように私は感じた。
そんなことないですよ〜

って、パパ自身からも『お前、俺が何かすると思って一回横に逃げたやろ!』と突っ込まれてました。
せっかく会えたのに、そんなこと言うなよ〜

まあ、楽しそうにしてるので、良しとしよう

我が家の薄い信頼関係のお話でした。