お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

セキセイインコ青詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



人気の理由が分かりました!

一口餃子

名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和
一口餃子 80個
4,320円


名古屋コーチンを使った

あっさりタイプの一口餃子


パケ裏


冷凍保存

賞味期限:製造日より365日


40個×2袋で届きます



餃子って普通の形の物が

楽天でも多く売られてるし

わざわざ一口餃子を買わなくても良くない?

って思ってたんだけど



半額になるタイミングがあって

評価も良かったから⭐︎4.5以上!

買ってみました!



焼き方は普通のと一緒だけど

小さい分蒸し焼きにする時間が短いニコニコ気づき

(今確認したら加熱調理済みだそうです

火の通りを心配しなくて良いのです!)



中の具も少ないのかな?

なんて思ってたけど意外とぎっしり



あんぐりお肉どこー?」とはならず

しっかりジューシーなお肉の存在を

確認できました



んでもって

生姜がピリッと効いてるチュー

辛〜いって程じゃなく

スーッと口の中をさっぱり

させる感じだから



餃子を脂っこく感じる人

とか

にんにくを気にして

食べれない人

なんかに良いんじゃないかな?

にんにくは使ってないよ



あと皮の比率も
普通の餃子より多めだから
皮のモチモチが好きな人
は楽しめるスター
うちの次男が皮好きだから喜んでた爆笑





そして私が密かに楽しみにしてるのが

スープに入れて

水餃子スタイルで食べること



そもそも雲呑が好きで

普通の餃子もスープに入れるんだけど

熱くて大きいのを口に入れると

肉汁やらトゥルントゥルンの皮やらが

滝汗熱っっハッ

 ってなって口の中が大惨事に

なるんだけど



これなら小さい分

口の中も耐えれると思うのよね照れ

皮の部分も多くて

トゥルントゥルンも

思う存分味わえるしラブ



想像しただけで美味しいよだれ

 

  

今度やってみるわ!


 

  



沢山食べたい人は倍の160個入りを!

ちょっとお得です


普通サイズ餃子色々

こちらは一口サイズ

朝の冷たい水での洗顔苦手な人必見目乙女のトキメキ
\\ ​拭き取る洗顔が40%OFFおねがい //



もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ

↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね…


ポチッと応援お願いしますニコニコ

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ



全商品割引アイテム

​お高めで躊躇してた商品も
いつも使ってるリピ商品もお得に買える爆笑