お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



今回の餃子は

子ども達大絶賛でした爆笑



↑こちらに入ってた物です



淡路島の玉ねぎが入った

冷凍の餃子おねがい



冷凍餃子は

食べたい時に食べたい分だけ

食べれて便利ですよねスター



今回のは淡路島の玉ねぎが
たっぷり入って
甘くてジューシーとの
口コミ多数よだれ


玉ねぎの甘みって
くどくないし優しいし大好きラブラブ


ここのショップは
↓この玉ねぎが人気で

目にした事がある人も
多いんじゃないかな?


この美味しい!と評判の
玉ねぎを使った餃子だから
そりゃ期待するよねおねがいラブラブ





焼くのは冷凍のままでOKOK


 

 

  水を入れて蒸し焼きにしたら

ふっくら美味しそうな餃子びっくりマーク



食べると肉汁?玉ねぎのスープ?

優しく甘いスープがたっぷりニコニコ




調味料が濃く無いから

小3長男も5歳次男も

「美味しい!お店で買う餃子の中では

1番好き!

また買ってね

だってニコニコ


 

ほんとーに美味しくって

夫用に残してた分も

焼いちゃおうかと思ったくらいアセアセ

  


リピけってーい筋肉




単品であった泣き笑いラブラブ



4種類を楽しめるのはこちら

↓こんなのが入ってるよニコニコ

もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ

↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね…



ポチッと応援お願いしますニコニコ

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ