お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



淡路島の玉ねぎ、甘いですよね

その食材を使ったセットです

冷凍食品詰め合わせ福袋

淡路島たまねぎ 今井ファーム
冷凍食品の詰め合わせ福袋
・牛丼の具×4食
・ハンバーグ×4個
・コロッケ×10個
・ジューシー餃子×20個入り
3,980円

牛丼パケ裏



ハンバーグパケ裏


コロッケパケ裏


餃子パケ裏


冷凍保存
賞味期限:最短6ヶ月


淡路島産のたまねぎを使った
冷凍食品4種のセット
205件あるレビューのうち
7割が⭐︎5を付け
「たまねぎが甘くて美味しかった!」
と言うコメント多数びっくりマーク


おねがい「これは1度試してみたい!」
と思い購入しました




入っていたのは

ボリュームのある冷凍食品ニコニコ



牛丼の具 4食


  

ハンバーグ4個



コロッケ 10個



餃子20個



まずは甘みがすごいと評判の

コロッケを爆笑


 

  

切ると大きめの玉ねぎがびっくりマーク



食べてみると

玉ねぎフライのような甘み

ポテトサラダのような

クリーミーさびっくり



家族も

「甘くて柔らかくて美味しい!」

と好評でしたラブラブ



これは他の食品も期待できちゃうよだれ




もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ

↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね…


ポチッと応援お願いしますニコニコ

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ