お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ
↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



連日暑いです煽り

こうも暑いと餃子にビール生ビール

したくなるんだけど...



こちらの餃子焼いてみました

ビールは抜きで昇天


バーミヤン本格餃子

↓こちらに入ってたものです


パケ裏


栄養成分


こちらも冷凍のまま

食べたい数だけ焼けます炎




ではここで

以前買ってたこちらの餃子と

比較指差し


前回のひと口餃子に比べて

倍はありそうな大きさあんぐり

23.5g  と 13g



左矢印大きい方は中の餡も多く

食べ応えもバッチリOK

右矢印小さい方は子どもでも口に入れやすく

スープなんかのアレンジもしやすいOK



好みの問題ですが知らんぷり

今回の餃子の方が

家で作るものにより似てたな

と言う感想です






 

ひと口餃子生ビール20時から半額です指差し

5,300円右矢印2,650円

 

  

バーミヤン20時からクーポンで半額爆笑

5,990円右矢印2,995円


下矢印40個入りとほぼ同じ値段びっくり上矢印

 

  



夏休みは沖縄行っちゃう波ハイビスカス

2022年7月開業の最高級宿
全室オーシャンビュー
で日常吹っ飛ぶ
乙女のトキメキ


夏休みは那覇空港から
無料シャトルバスありダッシュ


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね


   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ