今年もよろしくお願いします | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること








明けましておめでとうございますアップアップアップ

昨年は学びの多い、

激動とも言える年でした

相変わらず流れが早く

いろんなことが

あっという間に

過ぎ去っていってますキラキラ

今年はどんな年かな〜と

カードを引いたのでシェアラブラブ

ㅤㅤ

【変化】大アルカナⅩ


すべては常に変化している

変わることだけが

変わらないこと

今年も変化し続ける

そんな年になるのでしょう

ただただ静かに眺めて

起きることを楽しむ

楽しいですね✨

今年もよろしくお願いします♡



大久保美由紀