泣くことを許す | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること






こんにちは

大久保美由紀です








私のセッションでは

まず最初に、必ずと言っていいほど




泣くことを許しているか




を確認します







男性も女性もです








涙を流す





ということが、そのまま浄化です







ご飯を食べる


排泄をする


おならやゲップを出す





この体を使って


物質が消えてゆくこと




すべて浄化です






愛に還しているのです








私たち人間の大きな役割は




感情を感じ

涙を流すことで





集合意識からくるエネルギーや


近くに落ちている想念エネルギーを




浄化しているのです











スピリチュアルな用語を使えば







スターシードとして

地球を救うという役割を

果たしているとも言えますね✨✨✨







以前書いた記事に泣くことに関して

違う角度で表現したものがあるので

興味があればどうぞ音譜  



↓↓↓↓↓











去年の今ごろの私も泣けない人でした




泣くことを許してなかった〜ダウンダウンダウン






私もそうだったけどね




やっぱり小さいころ

親や身近な人たちから植えられた観念で




泣くことを許してない方が多いように思います 





泣くと怒られる


泣くと嫌な顔をされる




こんな記憶はないですか?










あと、男性は特有の観念なのかなぁ




男は人前で泣くなとか


男は涙を見せるものではない




とかかな?うーん







子どもって、泣くでしょ?





男の子も女の子も関係なく







素直に感情を表現すれば


涙は出るんです







でも、、いつからか






その感情や想いを押し殺して


泣かない私を作った








今、あなたが自分に

泣くことを許してないのであれば





内側を探してみてください






泣くのを我慢してる


小さな私がいませんか?






見つけたら、、



その子を感じてみてくださいね







子どものように素直に生きる






浄化マスターになれる

セッションやってますニコ