楽しいことがない方へ | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること






写真は一昨日の大分市の夕方の空🌧




こんにちは

大久保美由紀です





昨日は台風が九州を通っていきました






ご心配のメッセージをくださったみなさま、

ありがとうございましたラブラブ






私自身は台風も、夏の暑さも





何ひとつ心配していないし


何ひとつ不自由も感じていません





常に快適に過ごしているので

どうぞご心配なくウインクドキドキ







さて、本題



よく、ブログとかなにかの投稿で




ワクワクすることをやるとか


自分が楽しいことをやるとか




そんな言葉を目にするんだけど





実際に、それ本当に楽しいのかな?

って思う時があるんだよねえー?





それを否定しているわけではないの





ただ、その奥を観てるのかな?ってこと







わかりやすく言うと


その楽しさが、その場その時だけであれば


それは本当に楽しいわけではなく




何かしらの足りてないものを

満たすためのものではないですか?



ってこと







誰かと会って楽しい


どこかに行って楽しい







ということは、




誰かと会ってないと楽しくない(寂しい)


どこかに行かないと楽しくない(退屈)







って感じで



反対の気持ちが隠れてないかな?




って思うことがあるんです









楽しいことをした後で


次の約束が欲しくなってたり


焦燥感とか


寂しさを感じることがあれば





なにかを満たそうとしている私がいないか


チェックしてみてくださいねニコ









いろんなことをやりつくして


何が楽しいのかわからない





他人との関わりがわずらわしくて


ひとりでいるのが楽






そんな方は

もう、魂が今生の課題を

終わらせたがっているのかもしれません






内側を観ることが楽しいと感じる

ステージにきているのかもしれませんねニコ






ひとりが楽という想いは


分離を進めてしまう可能性をはらんでいます






自分でやりたい

ひとりでやりたい

できてる、やってる




を認めてもらいたい

っていうエゴちゃんですねラブラブ







もちろん、やり尽くせば


元に戻ってくるので


本当に自由にやっていただきたいのですが♡






セッション中にそれが見つかれば


現象世界で痛い目を見ずに




エゴを満足させることが


できるんですよね






自分の中のエゴを

すべて自覚できるようになるまでは




誰かの力を借りるという方法もあります






やる気がない

なにをしていいのかわからない

なぜ生きてるかわからない

キラキラしてる人が羨ましい

時間に追われて余裕がない





なんか、今の現実に

違和感を感じてたら




一度お話ししてみませんか?ウインク



セッションの案内は こちら