【簡単テスト】あなたは覚醒に向かっているか? | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること







こんにちは

大久保美由紀です








今日はね、

あなたが覚醒の方向に向かっているか、、

まだ眠ったままなのか?



テストをしたいと思いますキラキララブラブ







簡単なテストでわかります音譜







お遊びではあるんだけど〜



しっかり感じて欲しいので、

ぜひ、時間の取れる時にやってみてねウインク









【簡単テスト】





↓下に載せた「   」の言葉を

声に出して読んでください





何度かつぶやいてみてもいいですOK







そして、内側からの声をしっかり聴いてください





この言葉がしっくりくる


うんうん、その通り



と思えるか






いやいや、違うでしょ



うーん。。





とか、なにか違和感を感じるか







しっくりくるか


違和感を感じるか





別の言葉が出てくるか






しっかり感じてみてくださいねウインク








では、お題です✨

















声に出して言ってみて〜*\(^o^)/*















↓↓↓↓↓↓















「あり得ないことが、あり得る」
























どうだったかな?うーん






内側を感じること、できましたか?









さて、、テストの答えですアップアップアップ







内側から、言葉だったり

声だったり、なにかしらのメッセージを

受け取れた方は、、






それがあなたの答えです✨











声に出した時に、


納得できた、

しっくりきた方は、、






あり得ないことが目の前で起きた時


それを受け入れる準備ができています





覚醒の方向に向かっているということです✨











声に出した時にに、

違和感を感じた方は、、







もうすでに


この言葉を違和感として


しっかり感じることができてます






内側を観る、

感じるを体感できてますよ✨







もし、次のステージに進みたいという

意志があれば、







この言葉を受け入れて


目の前に起きることすべてを





否定せずに、ジャッジせずに

ありのまま受け入れられるように





心をオープンにすることを

意識してみてくださいねウインクラブラブ









もっと明確に感じるを体感する、

心をオープンにするセッションやってます✨





男性も受け付けてますよニコ



興味のある方は連絡してね♡






セッションの案内は こちら


zizaidearukoto@gmail.com





おススメ投稿記事

↓↓↓↓↓