悟りとは | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること





目に見える世界はすべてヒント

変わってゆくのが普遍なる本質



私の言葉も信じちゃダメですよ〜ウインク 

すべての答えはあなたの中にあります







私が私の世界の神である


私が私の世界の絶対神のはずなのに。。





もし、あなたの世界に

自分の答えより優先してしまう誰かがいたら、、




あなたの世界の神は

あなたではないということ






私よりも凄い人

私よりも偉い人

私よりも強い人





その人の意見を無意識に受け入れてしまう




それは違うと違和感を感じながらも、

相手の意見を無条件に優先してしまう





心当たりはないですか?







この世界は2極の世界



表と裏

陰と陽

光と影




何かが存在すれば



当然、反対側も存在します








私よりも出来ない人

私よりもダメな人

私よりも弱い人




守るべき存在、

愛するべき存在として




その反対も存在しているのです







誰かにコントロールされる

誰かをコントロールしている





どちらかに心当たりがあれば、

必ず反対側も存在します





悟りとは



あの人は、

私よりも◯◯◯ 



だと思っている





この差に気づくこと





この差を取ってフラットに、


そしてニュートラルに





あなたも私も同じなのだと




特別なものなど

何もないのだと





すべてがひとつなのだと


気づいていく





その差をひとつひとつ


丁寧に観て




取っていくこと






悟り   とは   差取り



なのです




あなたのコンプレックスが

コンプレックスではなくなる



そんなセッションやってますニコ





セッションの案内は こちら