【愛とは】 | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること





Instagramよりシェア


【愛とは】
愛とは

与えるものでもなく

もらうものでもない

愛とは

増えるものでもなく

減るものでもない

愛とは

在ろうとしてあるものではなく

なろうとしてなるものでもない

愛とは
すべてを手放し

すべてを許しきり

すべてをただありのままに観た時に

私が愛そのものであると

深く自覚すること

私という愛が

深く深くなっていく





+++++++++