今日の気づき | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること



こんばんは

大久保美由紀です





珍しく夜の投稿ニコ






栃木から帰って3日経って、、



久々に、気づいてなかった私を見つけて

愛して溶かすことができました音符


栃木の記事を読んでない方は  → こちら






目の前の光が強ければ強いほど

小さなエゴがあぶり出される





まさにそれを体験した感じ✨






日中、お友達の向き合いに

立ち会わせてもらったんだけど






それさえも、私に必要だったんだよね







本当に起きることはすべて完璧で

かかわる人たちはみんな私なんだと

より深いところで実感していますキラキラ








今回出てきたのは




許せないものを持ってる人を許せない私





私が私を許してなかったのーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今回、それを観せてもらうことができました♡






その私を許して愛して溶かしたら、、





娘が見ていたテレビのクイズ番組で

今まで何気なく使ってた言葉の意味が

深いレベルで腑に落ちたりね






また一段深まった感じがしています✨






何もみないでゆるっと生きることも

選択のひとつではあるけど



私はより深いところと繋がっていきたいアップアップアップ







ぬるま湯も心地いいけど



まだ出会ってない私

気づいてない私との出会いも楽しいよ✨








ぬるま湯にそろそろ飽きてきたあなた

セッション再開しませんか?ウインク





内側深く潜るお手伝いやってます♡