すべて目の前の現実が教えてくれる | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること



こんにちは

大久保美由紀です







今日は、目の前で起きてることが

すべてあなたの内側を見せてくれてますよ

っていうお話ですニコ







先日、お友達のMちゃんがウチに遊びに来てて

編み物を教えてっていうので

簡単な小物の編み方を教えました






始めて間もないと、どうしても

体に力が入って編み目が小さく固くなります






少しお家でも練習はしたみたいなんだけど

やっぱりキツキツになってしまって

ふんわり編めない。。ぼけー

って言うんです






おしゃべりしながらだったんだけど


彼女の言葉に気になるフレーズをみつけました





「忘れないように急いでやらなきゃ」




ふむ。。?えー?






確かに、編み目を数えたり

どの目を拾うかなど、

ちょっと気を遣うことがあるけどね





何度も呪文のように言うのです






その無意識に口にするフレーズは

彼女にとっては当たり前の言葉




だから彼女自身は気づきません







彼女の中にある観念と言われるものです







過去のどこかのタイミングで

何かを忘れるという経験をして



誰かに怒られたり

自分自身が自分を責めたり



という痛い想いをしたら





その過去の記憶から、

エゴは私が傷つかないように

守ってくれているのです






全自動で動き続けてくれているのです







いろんな場面で

「忘れないように急いでやらなきゃ」

って、そんな動きになるように

無意識にエゴが体を動かしてるんですよ







普段、プライベートで遊んでる時とか

内側を観る気のない人に対しては

気づいても言わないことが多いんだけど



 


今回はちょっとあからさまだったので、、




彼女に、それ観念だよって伝えました






本当に、必要なタイミングで

必要なことが起きるねぇねー






Mちゃんは過去の記憶を思い出して、、

その私を認めて許しました







まぁ、それでがふーんショック

ってなって、ちょうどいい休憩だったんだけど








その後、続きを編みはじめたら、、



もう気づいてる人もいるかもしれないけどw







まぁ、みごとに力が抜けてするする編めます




あんなにキツキツで固かった編み目も

ふんわり綺麗になりました✨ゲラゲラ







内側でエゴが溶けると

あっという間に目の前の現実が変わるという




私のセッションではよくあるお話です音譜






今日の写真は以前私が編んだ

たまごケース🥚

冷蔵庫でたまごを並べて遊んでましたニコ








小さなことから観念に気づけば

大きく現実を変えることなく

エゴを溶かすことができます






自分を観ることができるようになる

やり方を教えてます



やり方は教えますが、、

やるのはあなたですキラキラ







一度お話ししませんか?ウインク