こんにちは。

千春です。

ブログを読んでいただき

ありがとうございます。


テリー高橋さんのセッションの続きです。



ニコニコ靴?靴の映像が見えるけど?


にっこりあっ、この間友達と会った時、

ベージュのワンピースに白い靴を履いたのですが、

似合わないなぁと思って

ベージュの靴持ってないなぁって思ったんです


ニコニコ靴を買った方がいいって

しかもお店は2軒以上回った方がいいって


にっこり2軒ですか!分かりました!

今度買いに行きます!


にっこりどんな靴がいいとか教えてくれますか?


ニコニコうーん、聞いてみる。出来るかな?


ニコニコ光で教えてくれるって


にっこり光で教えてくれるのですね!

心の中で聞きながら買い物します!


買い物好きの娘からの言葉


娘が亡くなって、

娘の服で着られるものは着て

服とか靴とか欲しいもの無くなって


一緒に行ってた

ショッピングモールや百貨店

キラキラした服たちを見ると

目の前がクラっとして

買い物に行ってませんでした


娘は買い物行きたかったみたいです昇天


靴を買いたいなー

と痛烈に思った訳では無かったけど


ベージュの靴は欲しいから

娘の言う通り買い物に行こう❣️


光るってどんな感じ??


洋服を着るのにどっちがいい?

アイシャドウはどっちがいい?


と聞いて過ごしてみましたスター


気のせいかな、とも思いましたが

うっすら光りますスター


今回、


私はかわいそうじゃないよ


似合うものには光で知らせるね


と聞けたことが良かったです。


他にも娘の性格や

好きだったものの情報もありました。


喋り方も娘に似てました。

(藤川さんも似てたかも)


GW初日に友人の子の話を聞いて

落ち込みましたが

娘の言葉を聞いて

気持ちが上がってきました。


その後、GWに娘からの贈り物なのかな

と言う体験をしました。