こんにちは。

千春です。

ブログを読んで頂き

ありがとうございます。


テリー高橋さんのセッションを書いてます


既に来てくれてた娘。


ニコニコ娘さんは、私はかわいそうじゃないよ。

と言ってるわよ。



私はかわいそうでは無い

というフレーズを6、7回繰り返しました。



私が、娘が自死という選択を

しなければならなった事について

かわいそうなことをしたな悲しい

と思っていたのを

読み取って

私はかわいそうでは無い

と伝えて来たのです



ニコニコ今は前より視野が広がって

分かった事もある


ニコニコ自分があって、大人で、同世代の子達の中で違和感があったのね。



買い物や散歩してると

手をつないできて、

甘えん坊で

子供のまま亡くなってしまった

と思っていたけど


確かに

大人びてたり

冷めてたりするところがあって


そう言うアンバランスな所が

生きにくかったのかな


大人だって言われるのは意外だったけど

よく考えみたら大人な所あったな


亡くなってからの方が

大人な部分が増えた気がするな


また長くなってきたので

次へ書きます。