こんにちは。

千春です。

ブログを読んで下さり

ありがとうございます。


GW1日目は

楽しかったですが

友人の子供の話を聞いて

正直疲れました。


藤川めぐみさんの

セッションを受けて癒されたのですが


3人のミディアムさんの

セッションも受けてみたい

と言う気持ちもありました。


あんなに絶賛していたのだから

藤川さんに一途になればいいのに

色々試してみたい!

という好奇心には勝てず


でも、娘をあんまり頻繁に

呼び出してしまうのも良くないのかな

と思って「ソウルジャーニー」

を申し込みました。


何故、娘を亡くしてしまったのか


娘が亡くなった理由は

分かっていますが

私が人生でこう言う経験をしないと

いけなかった理由を知りたかったのです


私の生き方や考え方の

何が悪かったのか


娘を追いつめてしまうように

育ててしまったのか。


他にも、子供のような自分の親達

仕事でも色々起こってたりと


人生全般について

ガイドスピリット(指導霊)から

聞いてみたかったのもあります。


申し込んでみてから

仁美さんの本を読んだら

霊界は自由意志を大切にしているから

あれをした方がいいとは言わない

方向性を決めて欲しいなら

占いなど他に相談した方が良い

と書いてありました。


テリーさんからも

すべてに回答が得られるものではない

という注意書きのメールを頂いていました。


どんなセッションになるか

少し緊張しながら

開始となりました。


ニコニコ娘さんが何故亡くなったか知りたいのね

今まで順調に人生を歩まれてきたのに、何故と思っているのね。


にっこりはい


ニコニコもう来てるわよ。娘さん。


娘が来てくれたのです。

ガイドスピリットがくるかと思ったら

娘が来てくれました。


今まで順調に人生を歩んできた

と言われたのは

私のオーラをみたのでしょうか。


今の私に必要なのは

ガイドスピリットと話す事より

娘と話すことが必要みたいでした。


長くなったので

次に書きます。