こんにちは。

千春です。

ブログを読んでくださり

ありがとうございます。


3人のミディアムさんのチャンネルを

紹介したら


佐野仁美さんの

スピリチュアリズム

「セブン・プリンシプルズ」

はどうですか?

と質問受けました。


私は基本的にKindle Unlimitedで

無料になる本ばかり読んでます。

どうしても欲しい本は

購入します。


佐野仁美さんの本は

読みたいなと思って購入しました。


同時期にヒーリングの勉強もしたいと

こんな本も購入しました。


先にヒーリングの本を読みはじめましたが

時間がかかりました。


本を読むのは早い方なのですが

なかなか進まないのです。


理由は、佐野さんの本を読んだ時に

分かりました。


翻訳本だったから。


実際の英文を読んでいないので

分からないですが

直訳に近いような

英語を日本語に直した感じで

読むのが大変でした。


佐野さんが本の中でかかれていますが

佐野さんの本は

英語のスピリチュアルに関する本を

佐野さんが学んで

佐野さんの言葉で書いてあります。


最初は宇宙の成り立ちや

文明の成り立ちで

理科や社会の知識的なものも入ってます。


先に興味がある所だけ読むのも良いかもです。


私にとって役に立ったのは

⚫︎オーラについて

⚫︎守護霊について

⚫︎天国と地獄について

⚫︎レイキ(霊気)とスピリチュアルヒーリングの違い

⚫︎ヒプノセラピー、占い

⚫︎除霊、浄霊の違い

⚫︎サイキックとミディアムの違い

⚫︎ミディアムさんにも得意分野がある


などです。


自死については

1部、良くない事も書いてあります。


私の娘は、行った場所が自宅でした。

悲しい「自死で有名な場所にも行こうとして調べた。」

と言ってた事があります。


不安そんなサイトがあるの?そんなサイト見ない方がいいよ。

と言いましたが、


そんなサイトを見ていたから

足を引っ張られちゃったのかも


スピリチュアル系の人に相談してれば

結果は違ったのか


超現実主義の娘は嫌だったかも。


遺書にも亡くなった後は無になると思う


と書いてあったし。


ミディアムさんに見ていただいた時

娘は亡くなった事を認識して

霊界で勉強している

そうなので、


娘は、誰かをひっぱる霊にはなっていない

と信じてます。


皆さんの大切な方も

霊界で皆さんの幸せを祈ってる

と思います。


遺族の想いや祈りが故人を助ける

とあったので

娘があちらの世界で元気に過ごせるように

願いたいです。


サイキックとミディアムの違いも

本物のミディアムは

傷つける事を言わない

と聞いたことを裏付けるものでした。


遺族が傷つくような事を言う人は

サイキックでその人のオーラを読み取っているだけ

みたいです。


霊界に行った方は

もう苦しんでいないから

悪い事を言う訳が無いのです。


1番最初にセッションを受けた時は

この本を読む前でした。


次は、最初のミディアムさんにたどり着いた経緯を書く予定です。


最初のミディアムさんも良い方でした。


レイキとスピリチュアルヒーリングについても

後で書きたいです。