眉ひとつで人生が変わる! | 春日井リンパマッサージ 24年の看護師経験で本当の健康を

春日井リンパマッサージ 24年の看護師経験で本当の健康を

愛知県春日井市で24年間の看護師経験を活かし、「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ導くナースセラピスト千春です

365日ブログチャレンジ  153日目

 

バリニーズマッサージで「癒し」と「健康」から「美」へといざなう

元看護師 Tirta Naga(ティルタ・ナーガ)のちはるです。

 

 

 

昨日は、ブログ仲間のあすかさんの

美容院のお隣にある、studio YURA

まで、行ってきました。

【hair living YURA】←あすかさんのブログ

 

 

 

 

それは、これまたブログ仲間である

眉ソムリエのなるちゃんの

美眉&メイクレッスンに参加するためです照れ

 

 

なるちゃんダウン

眉ソムリエ NARUMI

 

 

なるちゃんは、「眉で人生変えます!」

と言い切る、眉のプロフェッショナルおねがい

 

 

自分らしさを表現するには、

眉の書き方が大切チョキ

 

 

「らしさ」を失わさせない

「らしさ」を活かすことの重要性を

教えてくれました。

 

 

眉ですべてが変わる!

 

自分らしさ。

自分らしさって、わかっているようで

わかっていない。

 

 

 

それを、なるちゃんは眉を通して、

教えてくれるのです。

 

 

 

ただ、眉の書き方だけをレッスンするだけでは

なく、その人の良さを最大限に引き出してくれる。

 

 

眉ひとつで感情を表します。

その眉で、もう一つの自分を

引き出す力。

 

それが「眉ソムリエ NARUMI 美眉レッスン」

 

なるちゃんは本当に努力家。

いろいろと悩み、格闘し、技術を一生懸命に

磨き、そして、眉の書き方を4500人以上に

指導してきたプロ。

 

 

そんな、なるちゃんのレッスンは90分

マンツーマン。

 

 

集中すると、食事もとらず、レッスンし続ける

ようで、体はぼろぼろショボーン

 

 

レッスンが終わったら、今度は私の出番!

 

なるちゃんのお体を、リンパマッサージで

リラックスしてもらいました。

 

 

肩と首はガチごち。

 

睡眠がしっかりとれていないようで、

頭がパンパンガーン

 

 

 

こりゃイカンっというわけで、

ドライヘッドスパ。

 

 

 

さっきまで、熱いレッスンの時の

なるちゃんは、どこに?

 

 

どっかの方向に行ってしまってる爆  笑

 

 

体のリンパも流れて、体が

軽くなったようです。

 

 

 

お互いプロとして最高の技術を

確かめ合える、貴重な時間でした。

 

 

 

あと、二日間、愛知県で頑張って!

 

 

眉の書き方は、明日のブログでご紹介

しますね。お楽しみに照れ

 

 

 

 

疲れた体と心と魂をバリニーズマッサージで

癒されてみませんか。

 

 

 

「癒し」と「健康」から「美」へといざなう

お手伝いをさせてください。

 

Tirta Naga(ティルタナーガ)

 

 

最後まで読んでくださり、感謝しています。