コンプレックスは隠さなくていいんだよ。 | 春日井リンパマッサージ 24年の看護師経験で本当の健康を

春日井リンパマッサージ 24年の看護師経験で本当の健康を

愛知県春日井市で24年間の看護師経験を活かし、「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ導くナースセラピスト千春です

365日ブログチャレンジ  154日目

 

バリニーズマッサージで「癒し」と「健康」から「美」へといざなう

元看護師 Tirta Naga(ティルタ・ナーガ)のちはるです。

 

 

 

昨日のブログでは、

「眉ソムリエ なるちゃん」

の美眉&メイクレッスンの

様子をお伝えしました。

ダウンダウンダウン

なるちゃんは、眉ひとつで人生が変わる!

と自信を持って訴えています。

 

 

なるちゃんダウンダウン

眉ソムリエNARUMI

 

なるちゃんは、「眉で人生変えます!」

と言い切る、眉のプロフェッショナルおねがい

 

 

自分らしさを表現するには、

眉の書き方が大切チョキ

 

 

 

 

って言われても、ずっと書いていた

眉で何が変われるの?

 

 

 

 

そんなあなたに、なるちゃんは

優しく丁寧に、その人にあった方法で

教えてくれるのが

 

 

 

 

美眉&メイクレッスン

 

 

まずは、

”眉の理論”

 

 

 

”眉の理論”

と聞いただけで

難しそうと思うかもしれませんが

 

 

 

コツは、3つ

 

 

ひらめき電球眉山の位置

ひらめき電球眉尻の角度

ひらめき電球眉頭の輪郭

 

 

 

これを理解すれば

いままで書いてきた眉が

いまどこを意識して

眉を描いているのか?が

手に取るようにわかるのです。

 

 

 

 

この3つを頭に置いて、

自分で書いていきます。

 

 

 

しかし、今までと違った

眉の書き方で、書けれないショボーン

 

 

 

 

 

それでも、なるちゃんは、

”眉の理論”をもとに丁寧に

教えてくれました。

 

 

アップアップ

アップだと、こんな感じになりました。

 

 

 

変わったかな?

 

 

あっという間の2時間。

 

 

 

どういう感じに変われるか、

なんだかワクワクして教えてもらえました。

 

 

 

 

そして、メイクレッスン。

 

 

 

私は、目の落ちくぼみがコンプレックス。

寝不足だと、更に落ち窪むショボーン

 

 

 

 

その落ち窪みが、目に影が出てしまい、

暗いイメージがついてしまう。

 

 

 

 

しかし、なるちゃんのメイクレッスンは、

コンプレックスに目が行く前に

それ以上に

目が行くところを引きだす。

 

 

 

自分の魅力的なポイントを教えて

くれて、そこを引き出すメイク方法

を教えてくれました。

 

 

 

 

嬉しくって、いろいろな人に見てもらいたく

なっちゃう爆  笑

 

 

 

そして、最後にこんな素敵なプレゼントを

頂いちゃったおねがい

 

 

世の中に2つとないもの。

 

こんな、心づかいが素敵ラブ

 

 

 

 

なるちゃん、ありがとう。

 

 

 

疲れた体と心と魂をバリニーズマッサージで

癒されてみませんか。

 

 

 

「癒し」と「健康」から「美」へといざなう

お手伝いをさせてください。

 

Tirta Naga(ティルタナーガ)

 

image

最後まで読んでくださり、感謝しています。