こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

もうすぐ父の日ですね!ブルーハート義父に何をプレゼントしようかすごく悩んだんですが、、アセアセ今年私がチョイスしたのがこちら〜!目がハートキラキラ
大和榛原牛!!キラキラ以前すき焼きにして食べたら本当美味しくて、、夫も大絶賛デレデレ拍手お肉大好きなお義父さんなのでこれは絶対喜んでもらえる!!キラキラと思ってこちらに決定ハート



大和榛原牛は極上A5のお肉ハート
「極A5」の理由は、、キラキラ

⇒極上な肉質=赤身が旨い【高級料亭やミシュラン店も認める圧倒的実績】

①血統⇒高水準な子牛のみを激選

②飼料⇒「極A5」の基準に見合うよう極上の飼料で飼育

③高水準のBMSとオレイン酸


B.M.S指数の最高評価(No.11~No.12)で、うし源はミシュラン店舗、高級料亭も認める圧倒的実績「極A5」大和榛原牛を専門で卸しています!キラキラ



ちなみにミスジは一頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位ハートとろけるような食感とあっさりなのに濃厚な味わいがポイントデレデレ上差し

最高品質の霜降度合でくどいかな〜って思ってたけど、嫌な甘みじゃないので胃もたれしない!!キラキラぺろっと食べられちゃう美味しさです!!ハート


こちらなんと!!半額クーポンが出てるので、父の日のプレゼントに悩んでる方、自分用のご褒美にも、、キラキラ是非チェックしてみて下さいね!目がハートキラキラ


イベントバナー

イベントバナー

 

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね