こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 
  

先日購入したCHANEL春コスメを使ってメイクしてみました〜!ハート



レ キャトル オンブル コーラル トレジャー


目の周りのハイライトにルミエールドゥローシャンも使いました!ハート


まずメイクした感じはこちら!!ハート



BAさんに教えてもらった使い方を思い出しながらやってみました!ハート

このメイクのやり方も載せておきますね!キラキラ





①Bをアイホール全体に薄くのせる。
②上瞼の目頭寄りにDを、上瞼と下瞼どちらも目尻寄りにCをのせて軽くぼかす。
③下瞼の目頭寄りにAを、上瞼の真ん中あたりにもAをぽんぽんとのせる。最後にCゾーンにEを入れる。

普段ブラウン系のアイシャドウを使ってることをBAさんに伝えると、ブラウンとAとCを使ってピンクブラウンブラウンとBとDを使ってオレンジブラウンにするのもおすすめと教えていただきました!ハート

使い方次第で色んなメイクが楽しめそうで買ってよかったです目がハートキラキラ
ちなみにブラウン系はこちらを使ってます⇩

私みたいにカラーシャドウに抵抗がある方も、是非チャレンジしてみてほしいなぁって思いましたハート

ではまた〜おねがいパー

  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね