こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

クレンジングって大切って思いつつ、選ぶのがめんどくさくていつも同じのを買いがちだったんですが、クレンジングもしながらお肌のケアもできるバームを見つけました〜!グリーンハート



夢みるバーム 海泥*スムースモイスチャー


毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としを兼ねる1品5役の多機能クレンジングバームグリーンハート

海泥*スムースモイスチャー4種類ある「夢みるバーム」の中で、毛穴ケアに特化した一番人気の商品ですグリーンハート


汚れ吸着効果が高い「海泥*」をはじめ、気になる毛穴の悩みをケアする成分を配合。*海シルト[清浄成分]


しっかりメイクをオフしながら「大人の毛穴悩み」をケアし、摩擦から肌をまもりながらやさしく洗い上げます!キラキラ



ぱっと見はテクスチャーが固そうに見えたんですが、手に取ってみると体温となじんですっととろけてとってもなめらかグリーンハート



体温でとろけたバームがメイクともすぐに馴染んでするする落ちる感覚グリーンハート


毛穴のケアもできるので、メイクしてない日でも使えるのが嬉しい!デレデレOK可愛らしいパッケージながら大人でもしっかり使えるし、私はまつえくしてるんですが、まつえくもOKなので助かります!キラキラ


お得なクーポンも出てるのでチェックしてみてくださいね!グリーンハート


イベントバナー

 


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね