こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

お買い物マラソンエントリー必須キメてる義理チョコ
イベントバナー

昔からココナッツオイルが大好きで20代の頃から食事に使ったり、ヘアオイルやボディオイルとしてもよく使ってるんですが、最近食事用に使ってるのがこちら〜イエローハート

CocoMCTオイル!!🥥ピンクハート

MCTオイルはココナッツやパーム核油を原料として作られていますが、CocoMCTオイルは100%ココナッツオイル由来のMCTオイルキラキラ

MCTオイルとは

『Medium Chain Triglyceride(中鎖脂肪酸)』の略。中鎖脂肪酸はココナッツオイルに多く含まれていて、MCTオイルは中鎖脂肪酸だけを抽出した100%中鎖脂肪酸オイル


ダイエットには脂質が天敵ですが、脂質が不足すると肌や髪のハリ、ツヤがなくなったりシワが増えやすくなったり、、良いことない泣き笑い

でも中鎖脂肪酸は消化・吸収が早く、体脂肪になりにくく、代謝に寄り添ってくれますデレデレキラキラ

なのでMCTオイルはダイエット、健康、美容にも強い味方!!目がハートピンクハート
無味無臭で味を変えないのでコーヒー、サラダ、ヨーグルト等に使えますキラキラ
(炒め物や揚げ物には使うことはできませんアセアセ

私は毎朝コーヒーを飲んでいるのでコーヒーに小さじ1杯くらい入れてますイエローハート

味も全く変わらないし入れるだけだからこれなら無理なく毎日続けられる〜デレデレOK


やっぱり30代になってから痩せにくくもなったし、美容まわりも色々気になることが増えてきたから少しでもできることはしたい!!泣き笑いピンクハート

私と同じようなお悩みがある方はぜひ試されてみてはいかがでしょうか?指差し
今ならクーポンご利用で20%OFFです〜ピンクハート

イベントバナー

 

最近のアメトピ掲載記事流れ星


フォローしてね