こんにちはウインク


HARUです飛び出すハート


今日ポイント5倍びっくりマークエントリーはこちらおねがいダウン

イベントバナー

 

お袖もシルエットも可愛すぎるドキドキ

大人気フリルブラウスドキドキ

クーポンで1980円びっくりマーク

肩フリルで二の腕カバードキドキ

クーポンで半額びっくりマーク

大人気ブロガー着用ドキドキ

クーポンで2180円びっくりマーク

アイロン要らずびっくりマーク程よい肌見せ&体型カバードキドキ


大人気のペプラムジレ&フリルブラウスドキドキ


透け感がおしゃれなトートバッグドキドキ

可愛くて丁度良いサイズ感のリップケースドキドキ

つば広で小顔効果ドキドキ

クーポンで60%OFFびっくりマーク

コンパクトで持ち歩きも楽々な日傘ドキドキ

クーポンで2738円びっくりマーク



この前カルティエのジュエリーの


クリーニングに行ってきましたおねがい


クリーニングしてもらったのは


ダムールネックレスXS ピンクゴールド


ダムールブレスレットXS ピンクゴールド


カルティエの店舗に着用したまま行き、


店員さんに


『ネックレスとブレスレットの


クリーニングお願いしますおねがい


とお伝えすると、


『30分程お預かりしておりますので、


伝票をご記入下さいニコニコ


と言われ、名前と電話番号を記入し、


お控えをもらい一旦退店ウインク


受け取りは30分以上経てば


当日中何時でもOKとのことニコニコ


(※店舗、混み具合によって時間は変わるかも


しれないですビックリマーク私は平日にお伺いしましたにっこり


ちなみに、次の日以降に受け取りに行く際は


身分証が必要みたいですびっくりマーク


クリーニングを待っている間に


コーヒーフロートを食べてちゅー



お腹も満足して先程頂いたお控えを持って


受け取りに行くと、



ピカピカになりました〜ラブラブ


(写真分かりづらくてすみませんあせる


毎日つけていたのでかなりくすんでいだのか、


クリーニング前と輝きが違いましたアップニコニコ


アップで撮ってみた写真ダウン


エスカレーター乗りながら


嬉しくて暫く眺めてましたデレデレ笑


やっぱり定期的なメンテナンスは大事ですねビックリマーク


次はCHANELのリングも


メンテナンスしなきゃ指差し


ではまた〜ラブラブ



 アメトピ掲載音譜カルティエの記事飛び出すハート



フォローしてね