こんにちはウインク


HARUです飛び出すハート


16日までびっくりマークおねがいダウン

イベントバナー

クーポンで2080円びっくりマークラブ可愛いし安いドキドキダウン

またまたアメトピ掲載されてる〜おねがいびっくりマーク


わーいニコニコ飛び出すハート


ありがとうございますにっこりラブラブ



以前ブログに書いたカルティエのネックレスドキドキ


こちらとお揃いで


ブレスレットも毎日身につけていますおねがい音譜


ほんとカルティエのボックス可愛い、、、目がハートキューン


ダムールブレスレット、ピンクゴールドのXSドキドキ



こちらもネックレス同様、


一粒ダイヤにチェーンがキラキラして


すごく可愛いんですラブラブ


つけるとこんな感じおねがいダウン


主張しすぎずにさりげなく可愛いので


仕事の日も休みの日も


どんな服装でもつけられるラブラブ



旦那さんにネックレスを買ってもらってから


ブレスレットもほしくなって


こちらも旦那さんにおねだりしちゃいましたてへぺろ飛び出すハート


CHANELはいつも自分で買ってるし、


カルティエは旦那さんが買う係ってことでデレデレ笑


長く使えるアクセたくさんほしいなぁ〜目がハート


ではまた〜にっこりラブラブ