おはようございますウインク


HARUです飛び出すハート


ジュエリーボックス欲しいな〜って


探してたら可愛いのいっぱいある目がハートキューンびっくりマーク



CHANELのピアスと一緒に


毎日身につけているネックレスドキドキ


こちら〜おねがいおねがいおねがい


写真だと色見にくいんですけど、


カルティエダムールネックレスの


ピンクゴールドのXSですラブラブ


赤のボックスがテンション上がるアップ目がハートキューン



ずっと使える一粒ダイヤ💎のネックレスが


欲しくて、去年の誕生日に


旦那さんにおねだりして


プレゼントしてもらいました目がハート飛び出すハート


ダイヤはもちろん、チェーンも


キラキラしててすごく可愛いラブラブラブ


つけるとこんな感じおねがいスターダウン


シンプルだけど存在感ありますドキドキ


バックも可愛いおねがい



店員さんには


『重ね付けしても可愛いですラブラブ


と言われましたおねがいスター


これだけでも全然可愛いけど


いつかは重ね付けもしたいなちゅー


カルティエたくさん集めたいですキメてるドキドキドキドキドキドキ




CHANELのピアスについてはこちら飛び出すハートダウン