こんにちはウインク


HARUです飛び出すハート


今日はポイント5倍ラブ音譜ダウンエントリー必須びっくりマーク

イベントバナー

 

しかもお買い物マラソン中驚き音譜

エントリーまだの方はこちらからダウンニコニコ

イベントバナー

 大人気のブラウスドキドキクーポンで2080円びっくりマーク

羽織るだけで普段のコーデがおしゃれにドキドキ

クーポンで2580円びっくりマーク

体型カバーもできて可愛いドキドキ

クーポンで2527円びっくりマーク

セットでも単発でも使えるドキドキ着回し力抜群の

アンサンブルニットおねがい

ボタンがおしゃれなカーディガンドキドキ

これからの季節に大活躍のラッシュガードドキドキ

クーポンで2480円びっくりマーク

パールが可愛いトップスドキドキ

お出かけの際の必需品びっくりマークサブバッグドキドキ

サイズ感が可愛くて便利ドキドキリップケースおねがい

おしゃれなジュエリートレードキドキ

携帯にも便利びっくりマークとかすだけでさらツヤ髪に音譜

大人気びっくりマークCHANEL風のスマホケースニコニコ



以前アメトピにも掲載していただいた


カルティエの一粒ダイヤネックレスドキドキ


たくさんのブランドがある中で


私がカルティエを選んだ理由びっくりマーク


それは、、


『職場の憧れの先輩がつけていたからおねがいびっくりマーク


入社した時から


『きれいで仕事もできてかっこいいな〜ドキドキ


と思ってる先輩がいて、


私の職場は私服なんですが、その方は


いつでも上下無地のブラックの


ロンTとパンツというシンプルスタイルキメてる


そして、胸元にキラキラ光る


一粒ダイヤネックレスをつけていたんですドキドキ


それがブラックコーデにとても映えていて


『素敵だな〜ラブ』ってずっと思ってて飛び出すハート


話すタイミングもたまにしかなかったんですが、


ずっと気になっていたので、 


ある日、ついに聞いてみたんですびっくりマーク


『そのネックレス素敵ですねドキドキ


どこのブランドですか?おねがい


そしたらカルティエのネックレスだったんですドキドキ



それを聞いて


『よしびっくりマークカルティエにしようアップおねがい


ってなって旦那さんにおねだりしたわけです笑


その先輩もお客様がつけてるのを見て


同じのを買ったみたいで、


やっぱり一流ブランドだけあって


『人の目に留まる素敵なネックレスだな〜ニコニコ


と思いました目がハートキューン


私もブラックのお洋服とあわせてみましたドキドキ



どんな服装にももちろんあうのですが、


私的にはブラックのお洋服が


1番映えるな〜って思ってますドキドキ


私も


『あの人がつけてるネックレスがほしいおねがい


と思われるような人に


なれたら良いなと思います音譜


ではまた〜ニコニコ


最近のアメトピ掲載記事飛び出すハート