先輩読書モデルさんたちの卒業イベントです(*^▽^*)ドキドキ



越馬千春のマイペースエブリデイ-2009021603000000.jpg

優しい読者モデルの先輩ドキドキ

橘美帆さん美波さんドキドキももちろん出演しますヾ(@^(∞)^@)ノ



ちなみに私も出演させていただきますドキドキ



いつもブログを見てくださる、皆さんだからこそ、40名様限定で特別にご招待します音譜



「Girls Graduation Night supported by Honey Bunch&WILLSELECTION」

Date◆2/27(Fri)16:00~

Place◆NO-NAME @浜松町



大好評のため残りわずかですが、ホームページにて前売りチケット販売中!

公式ホームページhttp://ggnight.jp/
(売切れ次第終了)



こちら、2009年4月大学入学予定の18歳以上、今年度社会人3年目くらいの方でしたらどなたでも参加頂けます。

(※入り口で身分証の確認を行います。また、未成年者の飲酒喫煙は出来ません。)

お手数ですが、興味を持ってくださった方はメッセージを送って頂きますようお願い申し上げます。





Contents

◆1st stage

時代を彩るファッションショー!『Past Selection』

懐かしの映像・思い出の音楽・時代を象徴するファッション。このすべてを融合し、会場全体をひとつにします!



◆2nd stage

Sweetエレガンスをベースにカジュアルテイストを取り入れた、橋本麗香さんがプロモーションモデルを務めるWILLSELECTION

『WILSELECTION』プロデュース 2009年spring/summerコレクション

大学1~3年生の有名読者モデルが出演!



◆3rd stage

遊び心のあるMIXスタイルを提案する、大人気ブランド『Honey Bunch』

Honey Bunch』プロデュース 2009年spring/summerコレクション

今年度卒業生でもある有名読者モデルが多数出演!



そして3rd stageに登場するゲストは・・・

※極秘※

ですが皆さんにだけ特別にちょっとだけ教えると・・・

人生でおそらく二度と会うことができない、学生卒業パーティー史上最高のゲストが当日みなさんの卒業をお祝いし、これからの人生に対して素晴らしい思い出を残すために海外から緊急来日!詳しくはHPにて



Booth



当日来場する皆様が最高の時間を過ごせるよう、多彩なブースをご用意しています、今まで学生生活触れたくても触れられなかった空間を是非ともお楽しみください。詳しくはHPにて。



公式ホームページ




スタッフブログ




official Support

◆Honey Bunch


◆WILLSELECTION






話は変わりましてドキドキ

越馬千春のマイペースエブリデイ-2009021601300000.jpg

そして最近私がお家パックしてる

RENASENTドキドキ

だいぶおすすめですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

かなりつやつやになりますヾ(@^(∞)^@)ノ