越馬千春のミスキャン日記-P1020640.jpg
越馬千春のミスキャン日記-2009012716390000.jpg

ブログ書いてなかった期間、沙奈恵のブログ見ていた方は分かるけどニコニコ沙奈恵とは毎日のように一緒にいますニコニコグッド!
先日、沙奈恵と撮影でしたドキドキドキドキ

終わってからはドキドキ
前に朋美と行ってから、超超はまってしまったキラキラ

美味しい餃子があるお店でご飯食べましたニコニコ音符
テスト終わったご褒美ですドキドキ
越馬千春のミスキャン日記-P1020643.jpg
越馬千春のミスキャン日記-P1020642.jpg

私的に、今までで一番美味しい餃子だと思ってますドキドキ

肉汁がジュワーってドキドキしかも味が餃子自体にしっかりついててそのまま食べて全然OK!!

ルミネエストの八階にある『ドラゴン飯店』っていうお店ですよニコニコ音符



そしてそして!!合間にコメント返しちょっぱやでしたので

チェックしてみて下さいドキドキ


『お久しぶりです!!復活しました!!』の記事のコメント返し




=====================
ブロガーユニットマーブリー
http://marblee.jp/

磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春
=====================