こんにちは

 

自分らしく自然体のまま
「本音を生きる」私に変わる
 

 

自己実現コーチ・ヨガ講師・フラワーエッセンスセラピスト

 

 

 

小針 禎子 (Yoshiko) です^^

 

 

 

 

 

 

 

         
初めましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)                
 ↓↓↓  
 Yoshiko(小針禎子)ってこんな人 

もっと詳しく知りたくなってきた方はこちら
 ↓↓↓
    wellbeing-mylifeコーチ・ヨガ講師・フラワーエッセンスセラピストになるきっかけ

個人的な人生ヒストリーは
  ↓↓↓ 

 私の人生ストーリー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、期間限定でお届けしています

 

 

 

「フラワーエッセンス個別セッションモニター」を

受けてくださっている

 

 

 

Kさんに

ご感想をお伺いしました!

 

 

 

 

 

 

 

なぜフラワーエッセンスに
興味を持ちましたか?

 

 

20代の頃、心と体のバランスが乱れてしまった時にレスキューレメディに助けられました。 

 

それから何年も忘れていましたが、乳がんで心が落ち込んだ時、ふとその事を思い出しました。

 

薬と違って副作用がないこと、植物の力を借りて心をほぐしていくという点

とても魅力を感じ、フラワーエッセンスについてもっと知りたいと強く思うようになりました。

 

 

 

 

なぜ今回モニターセッションを受けて
みようと思いましたか?

 

フラワーエッセンスを摂るようになってから
①フラワーエッセンスで少しずつ心が
 変化しているのかも⁇
②自分に起こっている体調不良は、
 もしかしたら「病は気から」なのでは⁈
③家族との関わりづらさは、
 私が変われば変わる⁇
と、薄っすら感じていたものの
 自分でどうすれば良いか全くわからず、


Yoshikoさんとフラワーエッセンスの力を
もっとお借りしたいと思いました。

 

 

 

 

Yoshikoの印象はいかがでしたか?

 

とっても穏やかで聞き上手な方で
初めてお会いしたのに全く緊張せずに
お話しをする事ができました(てへ)



近くの家族より、遠くのYoshikoさんの方が
私をよく知っている!!とビックリでした笑




そしてYoshikoさんは、私よりも私のことを
理解している気がしてならないです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

Yoshikoの個別セッションは
いかがでしたか?

 

 



自分では意識していなかった、
自分の事に意識を向ける、
良い機会を頂きました


「望みにフォーカスする」という大切なことを
教えて頂けて、本当に嬉しかったです。




トラウマ、ショック、本心を見ないようにするの
3点は自分ではまだまだわからず、
きっといつか見えてくるのかなぁと。 


そして潜在意識についても気になり始めました。 


今の私にとってYoshikoさんは必要な人
だから、ご縁があったんだ!


と、セッション後に納得しました。


 2回目のセッションも
今からとても楽しみにしています!
またどうぞよろしくお願いいたします!


 

 

 

 

 

 

 

Kさん、貴重なご感想を

ありがとうございます。

 

 

明るく、笑いの絶えないとても楽しいセッションになりました爆  笑

 

子供を育てる立場として共感できることがたくさんありました。

 

 

「答えのない」「悩みながら進む」子育てという迷路。

 

 

世の中の子育てをしている女性たちの中に

 

迷ったり、悩んだりしない方はいないんじゃないかな。

って思います。

 

 

そんな時もフラワーエッセンスは力になってくれる

心強いアイテムですピンク薔薇

 

フラワーエッセンスを飲むと、心配する気持ちが緩んだり、子供たちに、言うことを聞かせようとしている自分に

ハッと気づけたり。

 

本当に素敵なアイテムです^^

 

 

 

 

 

 

 

※Kさんが受けて下さった

「フラワーエッセンス個別セッションモニター」の募集は

期間限定となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ先行でお伝えさせて頂きますので

ぜひご登録していて下さいね

↓ ↓

 

 

 

↑ バナークリックでメルマガご登録 ↑

 

 

 

 

モニターの詳細はこちら

フラワーエッセンスモニター詳細

 

 

 

 

「フラワーエッセンス実践講座」
【受講者さんの声】

 

 

 

 

 

「届いたフラワーエッセンスを初めて手にした瞬間、これだ!!って思ったんです。」

自分の内側からの変化を実感し

たくさんの人たちにフラワーエッセンスを伝えていきたい!

▽▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

Well-being(ウェルビーイング)とは

 

Well(よい)とBeing(状態)が組み合わさった言葉で、

「よく在る」「よく居る」状態、心身ともに満たされた状態を表す概念です。

 

Well-beingは身体的・精神的・社会的にも良好な状態、とより広い概念を表していて、また「状態」としていることからも一時的・瞬間的に良好かどうかではなく、持続的に良好であるとしていることがその特徴です。

 

 

Yoshiko独自のメソッドでは

ヨガをベースとし、心理学や脳科学などのさまざまな視点を織り交ぜ

 

心・身体・魂を健やかな状態に保ち

 

頑張り屋さんの女性たちが自分らしく楽しい人生を送るための

 

具体的な方法、在り方をお伝えしています。

-------------------------------------

 

Wellbeing-Mylife プログラム第1期

今年7月〜8月募集開始予定ですおねがい

 

先行案内・予約を受け取りたい方はこちらをご登録の上お待ち下さいおねがい

 

ご登録はこちら▶︎https://76auto.biz/im-yoshiko8/registp/entryform8.htm

 

◎info@wellbeing-mylife.comを受信許可設定してください

 

-------------------------------------

人は自然体でいる時が一番輝き、魅力的です。

 

 

その状態でいることがあなたの人生を最高なものにします^^

 

こちらのメールマガジンでは

 

頑張り屋さんの女性に向けた

 

肩の力を抜いてしなやかな人生を送るためのマインドや

フラワーエッセンスで自分と現実をより良いものに変化させるためのコツ

心と身体を健やかに保つ整え方など

 

盛りだくさんの内容でお届けします

 

一緒に

一度きりの人生を最高に楽しいものにしましょう^^!

 

 

会員様限定の特別プレゼント企画や、イベントへのご優待なども行っていますので、ぜひご登録ください。

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

★新・無料マインドフルネス瞑想をプレゼント✨

 


 朝一番に

色々な情報に触れる前に
お布団の中で聴いていただきたい

 

 

脳科学や心理学を効果的に取り入れた

 

 

今日1日

心地よさで連鎖しやすくなる♪

マインドフルネス瞑想音声(15分)



 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

公式LINE@

週に2度ほど、気軽に取り入れられるwellbeing情報をお届けしています。

 

 

 

-------------------------------------

 

お客様のお声はこちら

 

↓↓↓