仕事も副業も恋愛も、ノウハウ1割、マインド9割 | ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ブログ1ヶ月お話会▶2ヶ月マネタイズ▶3ヶ月コミュニティ運営▶4ヵ月Kindle出版▶5ヶ月売上5桁▶半年で6桁[本業月収超え]
■本業&副業で自由に働き稼ぎたい地方在住アラフォー
■福祉業界15年、ケアマネ10年目
■高齢者施設の相談員を経て現在は居宅で主任ケアマネとして勤務

  

▶︎福祉業界15年、地方在住アラフォー居宅ケアマネ

▶︎ケアマネの仕事は自分に向いていると思うけれど

  10年やっても増えない給料

▶︎収入を増やすには他の業界への転職しかない?

  …でもやりがいのある仕事を手放したくない!

 

\ケアマネでも低賃金から卒業したい/

 

自由に働き稼ぐケアマネを目指したい/

 

▶︎2023年12月から情報発信をスタート

▶︎経験0から副業に挑戦中

▶︎ケアマネでも自由に働くことを目指して転職

▶︎2024年4月から

ケアマネのための副業コミュニティUP」をオープン

 

 

 

 

 

こんにちは、ちはるですチューリップ

 



 

昨日書いた記事はこちら


 

昨日花凛さんがスタエフでライブをしていて

セミナーで伝えきれなかった

リストメンテの話もされていました気づき

 

気になる方はこちらから聞いてみて下さいね

(花凛さんのメンバーシップの配信なので、月額700円かかります。

でも700円以上の価値があるのでおすすめ指差し



 

 

 

 

土台塾でお世話になっている五十嵐未知子さん

先日ライブをされていたので、

アーカイブで聞きました!

 

(リアルタイムで聞きたかったものの、

ちょうど飛行機に乗っていたので聞けず…泣き笑い

レターとか大丈夫かなって心配だった笑

 

 

 

 

 

ビジネスでも恋愛でも必要なことは、

 

ノウハウが1割

残り9割がマインド!

 

ということで、

こんな内容でお話しされていました。

 

 

 

 

ダイヤモンドいろいろ学んでも、

  マインドがダメだとノウハウを活かしきれない

 


ダイヤモンド無料や安価でも情報はたくさん手に入るのに、

  なんで行動できないのか
 →お金を払わないと行動できない&自分ごとにできない

 


ダイヤモンド大変、面倒、怖い…行動を邪魔するマインドのブロック

 


ダイヤモンド嫌なことを我慢してやっていても、成果は出ない

 


ダイヤモンドやりたいことをやっていれば、後からお金はついてくる

 


ダイヤモンドやりたいことができていない人ブロックがあるということ

 


ダイヤモンドノウハウは無限にある…自分軸がないと、

 合うノウハウ/合わないノウハウがいつまでも分からない

 


ダイヤモンド同じ講座を受けても、受け取る力がないと活かせない

 


ダイヤモンド怖い、不安、恥ずかしい…多くの人はこれを理由に行動できない

 

 

 

 

 

皆さんも、当てはまるところがありませんか?

 


ぜひアーカイブを聞いてみて下さいね。


 

 


 

そして、このあと今日12:00からは

未知子さんとコラボライブの予定ですニコニコ





未知子さんから見ても、

行動が早い!

チャンスを掴むのがうまい!

と思われているちはるが、

 

土台塾を通して学んだことなどを

お話しする予定です飛び出すハート

 

 


お時間が合えば聞きに来てくださいね。

 

五十嵐未知子の脱サラしたい人の為のビジネス論(仮) | stand.fm

 

 

 

 

 

そして、

「強く美しい

Diamondダイヤモンドマインドをつくる

スパルタ土台塾」

は今日から申し込み開始だそうです指差し

 

 


無料のZOOMセミナーや個別面談もされるようなので、

気になる方は見てみて下さいね。

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました花