生理不調→副鼻腔炎→不発 | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

生理が始まって、3日経っても体調がスッキリしないままGWが終わり、日常生活に…。


ダルい…何もしたくない…。

重い身体を引きずってなんとか迎えた週末目前金曜日。

生理も終わりかけ、1番体調が良い時期なのに今度は頭痛。

ものすごい痛みショボーン

風邪かな?と思っていたけど、よくよく自分自身観察したら鼻の奥で鼻水が出てることが発覚!

耳鼻科の先生から「鼻水が潜在してる場合はなかなか気付きにくくて、いつのまにか副鼻腔炎になってしまうんですよ」と言われていたことを思い出す!

抗生剤はすごい!

飲んで2日目に頭痛は治り、3日目にはスッキリした身体にラブ


ということで、体調持ち直したので土曜の夜に主人とおねがい

したわけなんだけど…。


主人、最近ぽっこりお腹が気になってて。

中年男性の特徴そのもの。

体重も増え続け…止まらない。

ちょこザップ行ってるのに、減らない体重と脂肪。


そこで主人は考えた。


そうだ、リングフィットやろう!


2年くらい埃かぶっていたリングフィットを取り出して、真夜中にトレーニングスタート。

ちょこザップと比べて自分に甘くできない分、すごく効くみたい。

休憩挟みながらなんとかトレーニングを終わらせる。


だからなのかわからないけど。

疲れ過ぎて、途中でフニャーってなってた。

主人のきのこがね。


しゃせーまで辿り着けず…。

咥えてもダメだった…体力不足?


リングフィットできのこ強化もしてもらいたいなぁ!爆笑